Iカップグラドル・天木じゅん 「おっぱいスピナー」が生唾ゴックンすぎる

Iカップグラドル・天木じゅんが、ハンドスピナーをつかった動画を投稿

オトナ

2017/07/08 08:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

148cmという小柄な身長と95cmでIカップという豊満バスト誇る2次元ボディのグラドル・天木じゅん(21)。

色気とユーモアに富んだ写真や動画をSNSでもアップしている天木だが、7日の投稿が話題になっている。


 

■「おっぱいスピナー」

「おっぱいスピナー」というコメントともに、動画を投稿した天木。セーラー服と一体になった水着を着用し、胸の上でハンドスピナーが回る様子を動画にしたものだ。

天木のダイナマイトバストだからこそできるテクニックだろう、ハンドスピナーが胸の上で見事な回転を見せている。


関連記事:天木じゅんら爆乳美女3人が並んだ結果… 「おっぱいの天国」「絶景」と恍惚

 

■大興奮のファンたち

天木の神ワザを見たファンからは「美しい」と称賛の声が。中にはハンドスピナーに思いを馳せるファンまで。

・シンプルに揉ませてください


・まったくもって無意味だが素晴らしい


・ハンドスピナーになりたい


・つぎ生まれ変わるならスピナーになる


■Dカップから巨乳?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「何カップから巨乳か」について調査したところ、男女ともに「Dカップ」と回答。

もしかするとやり方次第ではDカップでもハンドスピナーを回すことができるかも…?


この動画がきっかけで、グラビア界で胸の上でハンドスピナーを回す動画が流行るかもしれない。そうなれば男性たちは大喜びだろう。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

あなたにオススメ