KABA.ちゃんそっくりの謎の女「パウダァ」が超過激セクシーポーズを連発

地上波NGも納得のセクシー路線

2017/07/08 19:00

7月8日、ホテルニューオータニでコスモサマーパーティが開催。MCはコスモポリタン日本版編集長・白重絢子氏が務めた。

世界中で愛の伝道師として活躍する「パウダァ」も駆けつけた。

オープニングセレモニーとして、ピンクの下着を並べたテープカットも行われた。


画像をもっと見る

 

■メディア露出は初!パウダァが大暴れ

記者から「あなたは何者?」と心からの質問が飛ぶと、パウダァは身体をくねくねとさせながら「おじさまが大好きな夜の女。草食系男子を肉食系にする為に世界中を飛び回る『セクシュアルエイジングケア』がお仕事なの」とお色気たっぷりに回答。

記者陣に笑いが生まれた。

「どこ出身なのか」との問いかけには「日本出身。パウダァは得意技のパウダァマッサージからついたニックネームなの。ベッドの上でパウダァだらけにするわよ」と必ずセクシーなお返事。


関連記事:フライングタイガーのヨガグッズをヨガ経験者に使わせたら… その感想に納得

 

■気になるKABA.ちゃんとの関係は

どう見てもKABA.ちゃんそっくりなパウダァ。「KABA.ちゃんとの関係は」との記者からの疑問には「事務所もマネージャーも一緒。でも出演NGなの。よく似てるっていわれるけど同一人物じゃないから」とそっけない態度。あまり仲は良くなさそうだ。

「ライバルはいるのか」と記者が聞くと「ライバルは広瀬すず。素材が似てると思うのよ。同じ事務所の菜々緒にも負けられないと思ってるけどね」と自信満々。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■セクシー過ぎるサービスが止まらない
取材KABA.ちゃんパウダァコスモサマーパーティコスモポリタンホテルニューオータニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング