「表紙に載っているとつい買っちゃう有名人」ランキング 1位の美人女優に納得の声

『マジガチランキング』で明かされた雑誌の表紙に載っていると買ってしまう有名人ランキング。1はあの美人女優…

(©AbemaTV)

コンビニなどで雑誌棚を見て、「○○が表紙だから買おう」と衝動買いしたことはないだろうか?

5日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で「思わず表紙買いしてしまう芸能人」について、10代男女のリアルな意見が明らかに。


画像をもっと見る

 

■表紙に載っていると買っちゃう有名人

番組では「雑誌の表紙に載っているとつい買ってしまう有名人」について街頭インタビュー。

第3位は俳優・菅田将暉(24)がランクイン。「面白くて好きだから」「静止画でもカッコイイから」という、ルックスや好感度が購買意欲に繋がるとの声が。

第2位はアイドルグループ「嵐」がランクイン。「昔から好き」「すべてがカッコイイ」という声があがった。メンバー個人ではなくグループでの写真が好まれているようだ。

そして栄えある第1位は女優・石原さとみ(30)。「色っぽいから買っちゃう」「憧れ。めっちゃかわいい」と、色気のある見た目が購買に繋がっているとの声があがった。


関連記事:石原さとみの結婚相手「GS社員」報道で勘違い続出 「ガソリンスタンド?」

 

■石原さとみはやっぱり強い

そのほかは、第4位がタレント・ローラ(27)、第5位は女優・有村架純(24)という順位に。

1位の石原についてスタジオも納得のようで、女性陣からは「表紙だったら買います」「さとみになりたい」というコメントが。

また、男女ともに多くの票数を獲得したとのことで、MCのカンニング竹山(46)も「やっぱり強いですよね」と関心していた。


関連記事:流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈、発表日にまさかの出来事 「タイミングよ」

 

■男性の半数以上はキス希望

しらべぇ編集部が全国20〜60代の石原さとみを知っている男性577名に「石原さとみとキスできるならいくらまで出せるか」について調査。

半数以上が「キスできるならお金を出せる」と回答した。


女性は憧れの対象として、男性からはグラビアとして好まれている石原。さすが大女優といったところか。

・合わせて読みたい→石原さとみと結婚できるなら離婚する? 主婦がブチ切れそうな結果に

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の石原さとみを知っている男性577名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

雑誌石原さとみ菅田将暉表紙カンニング竹山マジガチランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング