高橋一生となら不倫OK? 主婦たちの本音がリアルすぎる…

「ドラマ『カルテット』で注目を浴びた高橋一生と、不倫できるならしますか?」と全国の主婦に質問すると、驚きの回答が……。

2017/07/09 08:00

高橋一生と不倫
(画像はInstagramのスクリーンショット)

大人のラブサスペンスとして話題を集めた『カルテット』(TBS系)にはじまり、近頃その色気で人気急上昇中の俳優、高橋一生。

素朴で清潔感のある顔立ちでありながら、ミステリアスな姿を見て、「お近づきになりたい……」と妄想したことのある女性もいるのでは。

そんな彼からもし仮に「不倫の誘い」が来たとしたら、世の主婦たちは一体どうするのだろうか?


画像をもっと見る

 

■5人に1人が「不倫したい!」

高橋一生グラフ1

しらべぇ編集部が全国の既婚女性391名を対象に調査を行ったところ、「高橋一生となら不倫してもいいと思う」と答えた人は全体の18%、約5人に1人が不倫を望んでいるという結果になった。

最近の彼の人気ぶりが如実にあらわれた結果といえる。


関連記事:意外と多い? 配偶者に不倫されても離婚せず再構築する人の心理とは

 

■20代の3人に1人、60代でも8%が夫を裏切る

高橋一生グラフ2

さらに世代別で見ると、20代では3人に1人という驚くべき多さであることも判明。上の世代にも人気は高く、40代で24%、60代でも8%が該当するという結果となった。

「彼の腕の中で満たされるのなら、年齢は関係ないの……」と危険を冒してしまう女性は決して少なくないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不倫されても、勝負下着で?
芸能不倫テレビ調査高橋一生カルテット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング