山下智久(山P)は昔のほうが格好良かった? 女子の意見がガチすぎ

少年の頃から活動するジャニーズは、「老けた」「劣化した」「激ヤセ」などと言われてしまうことは宿命なのかもしれないが…

山下智久
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

アイドルグループNEWSのメンバーとしてデビューし、今はソロで活躍する山下智久。

先日まで放送されていた『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)では、亀梨和也と『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)以来12年ぶりとなる共演を果たし、大きな話題となった。

だがその放送中、視聴者の間ではとある話題が度々話されることに。それは「山P、劣化したのでは?」というものだ。


画像をもっと見る

 

■「劣化」「劣化しなさすごい」 

『ボク運』放送時や、ふたり揃って『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演したときのツイートを振り返ってみると……

しかし、一方ではそれと真逆な意見も多い。

このように意見がはっきりわかれているが、全体の割合として見るとどうなのだろうか。


関連記事:月9『コード・ブルー』、7年ぶりの集結 メンバー加齢で「膝にくる」

 

■42%が山Pに厳しい(?)評価

山下智久グラフ1

しらべぇ編集部が山下智久を知る全国の20~60代の男女1021名に調査を行なったところ、「山下智久は昔のほうが格好良かった」と答えた人は全体の42%。

次ページ
■女性は半数近くが該当