松居一代のLINE開設に困惑の声 「炎上商法ユーチューバー」と非難も

松居一代がLINEを開設。「炎上商法」「ユーチューバー」との非難の声もあるが…

2017/07/10 12:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

夫・船越英一郎(56)の「バイアグラ不倫」を暴露し、ブログ、YouTube、Twitterとその活躍の場を広げた女優・松居一代(60)。

現代のネット社会に強い適応力を見せる松居だが、10日、新たにLINEを開設し、注目を集めている。



 

■LINEを開設

10日に更新されたブログで、「家族の皆さんが松居の支えです」という内容とともに、LINEの開設を報告した松居。

また、ツイッターでも「敵は、束になってかかってきています」と呼びかけ、LINEに集まるよう促した。

https://twitter.com/kazuyo_official/status/884215108083236868

これらの投稿を受け、松居のファンからは「頑張ってください!」「登録しました。応援しています」というメッセージが寄せられていた。


関連記事:霜降り明星、YouTubeチャンネル登録者数100万人突破 記念生配信も決定

 

■ネット民からは困惑の声

しかし、一方でネット民からは「今度はLINE始めたの?」という反応が。これまでYouTube、ツイッターと次々に展開してきただけに驚きの声も。

https://twitter.com/yeppeunjaji/status/884218694619897856


関連記事:陣内智則が突然のYouTube荒らし 目撃者は「何かと思った…」と驚き

 

■「炎上商法」と非難する人も

また、船越の暴露をネタに次々とブログや動画を投稿する姿に非難の声も見られる。

https://twitter.com/cOD98XapFsMR06b/status/884043715626516480


関連記事:有吉弘行、フワちゃんへの仕返しショットが予想外 「怒られますよ…」

 

■炎上ネタのユーチューバー?

ブログでの告白の段階では、ネット民からも松居への同情の声が多かった。

しかし、その後のYouTubeやツイッターでの度重なる暴露、そしてその行動力の高さからお金のニオイを嗅ぎつけたネット民も少なくない。

中には暴露ネタや過激発言の多さから「炎上ユーチューバー」と指摘する声も。LINEも開設したことにより、さらなる展開が予想されるが、はたして炎上ネタでどこまで引っ張れるだろうか。

・あわせて読みたい→松居一代がツイッターを開設 「ネット使いこなしてて怖い」と困惑の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TwitterLINEYouTubeユーチューバー船越英一郎松居一代バイアグラ不倫炎上商法
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング