『警視庁いきもの係』エンディングのダンスが「かわいすぎる」と話題に

『警視庁いきもの係』第1話、見どころのひとつはキャスト全員で踊る、エンディングダンス!

2017/07/10 22:00


 

■曲は『いきものがかり』じゃないの? と指摘も…

その一方で、ツイッター上ではこんな指摘も。

ドラマ名が『警視庁いきもの係』であることから、「てっきりあのアーティストの曲を使うと思っていた」という意見である。

実際に使われている主題歌は、超特急の新曲『My Buddy』で、渡部出演のドラマとのコラボは『お義父さんと呼ばせて』(フジテレビ系)以来二度目だ。


関連記事:エアコン嫌いな人必見 警視庁オススメの熱中症対策が意外だった

 

■岡崎体育では…の指摘も

岡崎体育
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

またさらに、岡崎体育の新曲『感情のピクセル』と被る……という人もちらほら。

一部違和感を覚えた人もいたものの、期待以上のドラマという声もあがっているこのドラマ。初回を見逃した人は、ダンス目当てに次回から観てもいいだろう。

《これまでに配信した『警視庁いきもの係』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→『警視庁いきもの係』今夜初回 橋本環奈の警官姿が悩殺レベルの可愛さ

(文/しらべぇ編集部・ガガ 参照:『警視庁いきもの係』公式サイト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動物警察警視庁橋本環奈渡部篤郎フジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』エンディングダンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング