元・モー娘。加護亜依 2児のママとは思えぬセクシースタイルを披露

「あいぼん」「加護ちゃん」の愛称で親しまれている加護亜依。自身のInstagramで水着姿を披露した。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

モーニング娘。の元メンバーで、タレントの加護亜依(29)。

2児の母でも知られる加護だが、9日に更新されたインスタグラムの写真が「セクシーすぎる」と話題に。



 

■お尻がセクシーな水着でプールを満喫

水着姿でプールを満喫する姿を投稿した加護。

View this post on Instagram

?

A post shared by 加護亜依 Kagoai official (@ai.1988kg) on

同日に更新されたブログによれば、お尻についたリボンがお気に入りのよう。

また、ブログでは家族と沖縄旅行中であることを報告。「美ら海水族館」に出かけた様子や、沖縄で人気の「ブルーシールアイス」を食べたことをつづった。


関連記事:加護亜依が「幸せ家族写真」 セクシーマタニティフォトの赤ちゃんがお宮参り

 

■ファンからは称賛の声

加護といえば、ことし2月に第2子男児を出産したばかり。しかし、写真では引き締まったボディを披露し、プロポーションは万全のよう。

投稿を受け、ファンからも「キレイすぎる」との声が寄せられていた。

・スタイル変わりませんね、最高にセクシーですよ


・加護さん本当に全てが可愛すぎます!


・きゃーーっお尻セクシー


・セクシーあいぼん


■出産後の妻は女として見られない?

加護の抜群のプロポーションに、夫もドキッとしているはず。

しらべぇ編集部が20〜60代の子供がいる男性312名に「出産後の妻」について調査したところ、およそ2割が「女として見られなくなった」と回答。

おもに2、30代男性が出産後の妻に戸惑っているようだ。


子育てにタレント業に奮闘する加護。もう「加護ちゃん」と呼ばれていた頃の幼さはなさそうだ。

・あわせて読みたい→加護亜依が長男の名前「義継」を公表 シワシワネームに賞賛の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の子供がいる男性312名(有効回答数)