『僕やり』窪田正孝の寝顔写真に大反響 「スタッフ有能すぎ」の声も

『僕たちがやりました』で主演を務める窪田正孝の寝顔がイケメンすぎる……

窪田正孝の寝顔
(画像はTwitterのスクリーンショット)

PRのため、ツイッターやインスラグラムなどのSNSを使うのが常識となった昨今のドラマ界。

オフショットや舞台裏の様子が見られるため、更新を楽しみに待っている人もいるだろうが、中にはファンにとっては「お宝級」の写真もあるようだ。


 

■「国宝級 寝顔イケメン殿堂入り」

18日に始まる『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系)の公式ツイッターの投稿。本作にて主人公・増渕トビオを演じる窪田正孝の寝顔写真だ。

「国宝級 寝顔イケメン殿堂入り」「神様、仏様、窪田様」など、最大級の賛辞を伝える文言が添えられており、ハッシュタグからはこれが隠し撮りであることがわかる。


関連記事:窪田正孝はぶっちゃけイケメン? 世間のリアルな声は…

 

■イケメンの寝顔ショットに女性ファン感激

このイケメンな寝顔写真には、ファンから多くのコメントが寄せられることに。

・頑張れます! つうか眠れなくなります(笑)


・素敵すぎる写真ありがとうございます!! 窪田くん控えめに言って天使です最高です


・グッジョブ! ありがとう、公式さん(╹◡╹)


・ありがとうございます( ; ; ) 美しいです! ソファーになりたい人生でした


中には、「いい仕事をする」と公式アカウントを褒める人の姿も

・まじで恋する、公式さん最高です!!! ありがとうございます!!!!!!!!!


・本編が始まってないのにこのお仕事、良いですね〜♪ はやく7/18ならないかな


しらべぇでは以前、夏ドラマの「SNS戦略」について記事を配信した。そこでも同作品は専門家から高評価を得ていたが、ファンもそれを認識し始めているようだ。

次ページ
■女性は寝顔に厳しい?

あなたにオススメ