映画『東京喰種』ジャパンプレミア開催! サプライズに窪田もびっくり

映画『東京喰種』ジャパンプレミアに、主演の窪田正孝を始め11名が登壇。蒼井優や大泉洋から、いろいろな裏話も。


 

■ハマってる! と言われて微妙な気持ちになるのは…

舞台挨拶では、裏話が続出。金木の魅力を問われた窪田は、

窪田「真っ白で、何もないのが魅力なのかな。何者にもなれる、だからこそ自分は何者かわかってない。1つ正義を貫いていくと、どこか『洗脳されている』じゃないですけれど…周りからはそう見えてしまう部分だったり。


まあ、これは原作を読んでもらえれば、言ってる意味がわかると思います!」


と、かっこよくコメント。しかし、ロサンゼルスでのワールドプレミアの感想を問われると…

窪田「監督とプロデューサーが英語べらべらだったんですよ! 僕英語しゃべれないから、『東京喰種好きですかー?』(と聞いたら)、『Yeah!!』みたいな。


金木(のコスプレ)が40人くらいいて。『マスクどちらで買われたんですか?』って聞いたら、『Internet!』(笑) インターネットって便利なんだなーって」


鈴木が役作りで苦労したのは、「腹筋」だとか。

鈴木「漫画の亜門は、腹筋が180個ぐらいに割れてるんですよ。どうやっても、6つにしか割れなくて。どうやって近づけていけばいいかなって」


大泉は、マネージャーから「捜査官(の役)」と聞いて、喜んで引き受けたそうだが…。

大泉「原作読んだら、まぁ『マドクレ(真戸呉緒)』の『みてくれ』がひどい(笑) 寄せようがない、あの顔には。正直。


(発表された)ビジュアルを見て『真戸、まんまだ!』って人が(ネット上で)いたが、まんまなわきゃない! あまりにもハマってるといわれると、ちょっと違う、って思いもあるビジュアルですね、マドクレは」


リゼの魅力は「迷いがないところ」と語る、蒼井。

蒼井「金木くんが真っ白なのに対して、漆黒のような黒さ。正直、楽しかったです。金木くんが、ちょっとつつけば引っかかってくる。なんかこう…釣りをしているような感じ(笑)」


窪田「(金木は)いいように釣られて、コロコロ転がされて」

蒼井「餌をちょっと投げたら、すぐパクって」

窪田「(嬉しそうに)リゼさーん!」

…と釣り上げられる一幕も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サプライズが!
映画大泉洋取材窪田正孝東京喰種舞台挨拶鈴木伸之蒼井優レッドカーペットジャパンプレミア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング