佐々木希のすっぴんショットがカワイイ! 「渡部うらやましすぎ」の声も

佐々木希がInstagramにすっぴん写真をアップ。夫・渡部建がうらやましいとの意見も

2017/07/11 12:00

「のぞみん」の愛称で親しまれ、数多くのファンから愛されている女優・佐々木希(29)。

10日にInstagramに投稿されたすっぴん写真が「美人すぎる」と話題に。



 

■プライベート感満載のすっぴん写真

「お風呂上がりでとうもろこし 夏だ~」とのコメントとともに、とうもろこしにかぶりつこうとしている瞬間の写真をアップ。

https://www.instagram.com/p/BWXLYtmDype/

お風呂上がりだけあって、肌はほんのりと紅潮している。まさにプライベート感が満載の写真である。


関連記事:最上もが、すっぴんウィッグ姿を披露 「これは国宝級」「新鮮でいい」

 

■ファンも大興奮

普段はバッチリとメイクし、完璧すぎるほどの仕上がりを見せている佐々木。それだけに、すっぴん姿を見られるのはファンとしても嬉しいはず。

投稿には「キレイすぎる!」と称賛のコメントが寄せられている。

・スッピンでこのかわいさはヤバイ…渡部羨ましすぎるやろ


・恐るべきすっぴんかわいいです!


・犬と写真撮ってて犬よりかわいい人初めて見ました


・真ん中の粒もろこしになりたいですねぇ!


関連記事:マギー、美肌際立つすっぴんショットに絶賛の声 「最高レベルに状態良い」

 

■男性はすっぴん好き

しらべぇ編集部が全国20~60代の男性693名に「女性の顔」について、すっぴんと化粧顔のどちらが好きか調査したところ、8割以上が「すっぴんが好き」と回答。

すっぴんに自信のある女性は、思い切ってノーメイクをアピールすると男性にモテるかも。


夫であるアンジャッシュ・渡部建(44)がうらやましいとの意見も数多く見られた今回の投稿。

家に帰るとすっぴん姿の佐々木が待っている生活は、男性たちの夢なのかもしれない。

・合わせて読みたい→佐々木希とキスできるならいくら出せる? 男たちの欲望が生々しい

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性693名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能すっぴん佐々木希化粧インスタグラム渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング