スイカになりたい? 佐々木希と大政絢のツーショットが天使すぎ

大政絢が男性ならお似合いカップル? 超美形ツーショット夏バージョン

エンタメ

2017/07/11 18:30

(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

芸能界でもトップクラスの美貌を誇る女優2人、大政絢(26)と佐々木希美(29)が仲が良いのは有名な話だ。この夏も、日本最高峰の美女2人が顔を寄せ合い、暑さを吹き飛ばすような麗しいツーショットを見せてくれた。



 

■佐々木と渡部の新居でスイカを…

冒頭の写真は、7月10日に大政の公式インスタグラムにあげられたもの…

「この日は散歩した後にのんちゃんの家に スイカをご馳走になりました 今年初 あま〜い」


というコメントがつけられており、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)と新婚の佐々木の新居に遊びに行ったように読み取れる。彫りの深い「ハンサムな美貌」の大政に対しキュートな佐々木、見ようによってはお似合いのカップルのような1枚だ。


関連記事:佐々木希、4月に明かしていた“渡部への想い”が切なすぎ 「思い出すとつらい」

 

■スイカになりたいほどかわいい

写真では、ギザギザになったスイカを片手に持つ大政に対し、佐々木が犬を抱いている。ひとつのスイカを2人で齧ったのでは? と想像してしまう密着度だ…

・スイカになりたい

・西瓜…良いなぁ

・いいなぁスイカ


というコメントも見られ、スイカにすら嫉妬したくなる美しさ。


■佐々木希のインスタ写真は大政が撮った?

過去にも、佐々木希の5月25日のインスタグラムには、ぶどうを片手に頬を寄せ合う2人の写真がアップされている。フレッシュなフルーツがよく似合う美女たちだ。

大政がスイカの写真をアップした同日、佐々木の公式インスタグラムにも、帽子を被って住宅街を散歩する写真が上げられており、「もしかしたら、写真を撮ったのは大政かも?」と想像すると微笑ましい。

甲乙つけがたい美貌と異なる個性を持つ2人が、定期的にツーショット写真を見せてくれるインスタグラム。

「この夏は2人でプールに行くかもしれない…」と水着姿も期待してしまい、ますます目が離せない。

・合わせて読みたい→吉川ひなの一家の夏休み セクシーな太腿からタトゥーがチラリ

(文/しらべぇ編集部・星子