グッチ裕三が絶賛の『浅草メンチ』 周辺でトラブルが大発生していた

グッチ裕三が絶賛する『浅草メンチ』周辺では食べ歩きによるトラブルが発生していたようだ。

タレントのグッチ裕三が浅草の人気メンチカツ店『浅草メンチ』を、自身の店と隠しテレビで宣伝していたと、11日に週刊新潮が報じた。

そのほかにも芸能人がたびたび訪れ、バラエティ番組で何回もオンエアされたことで、浅草メンチはたちまち話題の店になったようだ。


画像をもっと見る

 

■話題の浅草メンチを食べに行く

そんな、いろいろと話題の浅草メンチ、どれほど美味しいのだろうか? 実際に食べてみなければなるまい! ということで、さっそく店へ行くことに。

平日だけあって客足はまばらだが、それでも売れ行きは上々のようで、店員の方が忙しそうにメンチカツを揚げ続けていた。


関連記事:ローソンの新商品 「中でとろけているモノの正体」にびっくり…

 

■なぜか微妙に高い飲み物

価格は1個200円と、観光地・浅草にしてはわりと良心的。店の前には「食べ歩き禁止」の張り紙が大量にされており、周囲の商店に配慮していることがわかる。

横のイートインスペースにも、メンチカツを購入した客がいっぱい。平日で満席なのだから、休日になるとほぼ間違いなくあふれてしまうだろう。

どうでもいいが、なぜか自動販売機のお茶が微妙に高いことが気になった。メンチカツの値段を低めに設定しているためか、飲み物を高額にしないと儲からないのだろうか?

次ページ
■味はなかなか