ほんとうにウザい ナンパ男の最低なエピソード3選

ナンパをしてくる男性の中には、度が過ぎる行動をしてくる人も。

2017/07/12 09:00

ナンパ・告白・プレゼント

女性と出会う手段になる「ナンパ」。しかし中には、度が過ぎる行動をして、コワい思いや、不快な思いをさせる人たちもいるらしい。しらべぇ取材班は、女性たちに話しを聞いてきた。



 

①通れないように道をふさいだり腕をひっぱったり

「男性集団にナンパをされ、無視して行こうとしたら、目の前にきて腕を広げて通れないようにしたり、『いいじゃん。飲み行こうよ』と腕をひっぱったり…。


本人たちは週末でテンション上がり、面白半分にしたナンパのつもりだったのでしょうが、こちらはいい迷惑。110番をして、警察に突き出したい気分でした」(女性・29歳)


関連記事:ぺえ、“鬼のイメチェン”を報告 「うしろ姿マジ女」で初ナンパされる

 

②1人にしかお酒を奢らない

「女友達とふたりでバーで飲んでいたら、オジさん達がきて、私にだけ『これ飲んでください。一緒に飲みましょう』と、お酒をご馳走してくれたんです。


でも、女友達が『私のは?』と聞いたら、『てめぇみたいなブスにはねぇよ』と…。すぐ退店しましたが、私と女友達の空気も気まずくなり、最悪でした」(女性・26歳)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③断ったら執拗に追いかけまわしてくる
男性ナンパ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング