北海道ご当地アイドル・手塚せいあ 「カメラが彼氏だと思って」

DVDで見せたせいあちゃんのリアルな彼女姿。 実は得意だという料理の腕前も披露!?

2017/07/12 20:00


 

■じつは料理ができるんです

せいあちゃんが特に印象に残っていると語るのは料理をするシーンで、「私って料理できなさそうなイメージに見られるんですけど、実はできるんです」と料理上手をアピール。

自分で作ったオムライスの表面には「いつもありがとう」と、いつも応援してくれているファンへのメッセージをケチャップで書き上げたそうだ。


関連記事:「おしりーの」こと璃乃・大人の色っぽさが炸裂 「着衣のエロさにこだわった」

 

■次回作は地元・北海道で?

都内でイベント等があるたびに北海道から通っているというせいあちゃん。「ファーストDVDが日本の海で、セカンドが海外、今回が都内だったんで、次は北海道で…(笑)」と地元愛を発揮。


関連記事:北海道の純白グラドル・椎葉ゆきが制服姿で誘惑 「胸とかお尻をチラリしてます」

 

■北海道アイドルとのツーショットも

ちなみに今回のリリースイベントは同郷・北海道出身の本田みくちゃんと合同開催。仲の良いツーショット姿も披露してくれた。


【手塚せいあ(てづか・せいあ)】

1996年7月31日生まれ/T152・B82・W56・H80/北海道出身/趣味:可愛い女の子を調べる/特技:書道、バドミントン


(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルグラビア北海道グラドル取材手塚せいあご当地アイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング