指原莉乃も絶賛! モテ男のデートテクニックが神ワザすぎる

モテるための恋愛テクニックを学んでいる男子必見? モテ男のデートテクがスゴすぎると話題に

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

モテる男には、それぞれ独自のデートプランやテクニックがあるという。

11日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で明かされたモテ男のデートテクニックがスゴ腕すぎると話題に。



 

■モテ男のデートテク

番組では、男性モデルの山ノ内ジャン(28)に密着。

・常にプレゼントを持ち歩く


・「寒い?」など、さりげなくボディタッチ


・安全な男をアピール


・自然な流れで下ネタトーク


・女性の話に合わせ、行く場所も臨機応変に対応


・高級着物屋で試着して、非日常を体験してもらう


と、数々のデートプランを練って、デート相手の女性をもてなした。

ジャンによれば、女性を喜ばせるには見た目やお金だけではなく心遣いが大切だとし、「常に女性に感謝」と秘訣を語った。


関連記事:指原莉乃を田中みな実と勘違いするファン続出 「これは間違えますわ…」

 

■デートテクに指原も感動

数々のデートテクを披露したジャン。ロケ終了後に「ガチでデートしたくなった」と女性を口説き、そのまま夜の街へ消えていった。ジャンによれば温泉へ行き、オイルマッサージでもてなしたという。

気になるのはその後だが、MCのブラックマヨネーズ・吉田敬(44)が「察してくれってこと?」と行為があったことをやんわりと聞くと、ジャンはうなずき、ふたりはハイタッチ。

スタジオからも歓声の声があがり、HKT48・指原莉乃(24)も「スゴイと思う。良いなと思っちゃった」と感動したよう。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃の部屋に置いていったモノ 「これは修羅場になるやつだ…」

 

■女性の4人に1人が「誰かに抱かれたい夜アリ」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性677名に「性事情」について調査したところ、4人に1人は「『誰かに抱かれたい』と思う夜がある」と回答。

2、30代では3割以上という結果に。悶々する夜を過ごす女性は少なくないよう。男性としてはデートテクを駆使して、その夜を狙いたいものだ。


さまざまな気遣いが見られた今回のデート。やはり、モテる男ほど女性に優しいのかも。

・合わせて読みたい→指原莉乃がアンダー事情を告白 「ケツ毛生えてるかも」に男性ドン引き

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代女性677名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートテクニックモデル指原莉乃指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング