佐々木希が4000万円のジュエリーを着用 「お姫様みたい」と絶賛

「のぞみん」こと佐々木希が自身のインスタグラムに総額4000万円のアクセサリーを身に着けた写真をアップ

2017/07/12 15:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で親しまれ、男女問わず多くのファンに親しまれている女優・佐々木希(29)。11日にInstagramに投稿された写真が話題になっている。



 

■4,000万円アクセに負けない美貌

ティアラに胸きゅん」というコメントとともに、ティアラと指輪を身に着けた写真をアップした佐々木。

宝石類は総額4,000万円にもおよぶというが、佐々木の美貌はその輝きに決して負けていないだろう。

https://www.instagram.com/p/BWZu7V2jVzd/

また、同時に投稿された動画では、ティアラを装着する佐々木が。

笑顔を絶やさないようにしながらも「緊張します…」とつぶやく様子には、ユーザーにも画面越しに緊張が伝わる。


関連記事:佐々木希が痩せた? コート姿の近影に「疲れてる?」と心配するファンも

 

■「お姫様みたい」の声

4,000万円のアクセサリーも引き立て役に変えてしまう佐々木の美貌に、ファンからも「女神様みたい」「かわいいお姫様」と称賛の声が。

・こんなに完成度高い美人はいませんね。国宝級美人です


・美しい! 天使すぎるっ!!! ティアラすっごい似合いますね


・綺麗過ぎて「存在してんのかな?」って思う


・その可愛さはダメですよ…天使さまですね


関連記事:工藤静香、ハンサムなショート風ヘアに変貌 ファンからも驚く声が…

 

■目覚めのキスがしたい?

まるでプリンセスのような佐々木に、「目覚めのキスがしたい」と思う男性もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の佐々木希を知っている男性539名を対象に、「佐々木希とキスできるならいくらまで出せるか」について調査。

半数が「お金を出してでもキスがしたい」と回答した。


お姫様姿やすっぴん姿まで公開する佐々木のインスタグラム。このサービスの良さが、ファン獲得につながっているのかも。

・合わせて読みたい→佐々木希のすっぴんショットがカワイイ! 「渡部うらやましすぎ」の声も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男性539名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能佐々木希アクセサリーインスタグラム宝石
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング