有吉弘行が狩野英孝の近影をアップ 「イケメンすぎる」と共演を望む声も

有吉弘行が、未成年淫行報道で謹慎していた狩野英孝の写真をツイッターにアップ。共演を望む声も…

2017/07/12 17:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

ことし1月に女子高生との淫行が報じられ、謹慎していたお笑い芸人・狩野英孝(35)。6月に謹慎が解除されて復帰を果たしたが、まだその姿を見ていない人も少なくない。

そんな中、お笑い芸人・有吉弘行(43)が狩野の近況について、11日に自身のツイッターにアップして注目を集めている。


 

■サラサラヘアーの狩野をアップ

有吉は「髪が綺麗だよー」という投稿とともに狩野の横顔をアップ。

茶髪でやや重めの前髪をしたショートカットヘアの狩野。その表情は凛々しい。

有吉の指摘どおり、髪はサラサラとしている。


関連記事:狩野英孝、見知らぬ番号からの着信に恐怖 まさかの相手に「勘弁して」

 

■ファンからは応援コメント

久しぶりに狩野の近影を見たファンからは応援のコメントが寄せられた。

・有吉さーん、英孝ちゃんのお写真本当に嬉しすぎます。ほんとに早く2人で共演してほしいです


・有吉さん狩野ちゃん好きですよね。二人の絡み好きです、また見たい


・イケメン! 英孝ちゃんの写真 、嬉しいです !!!! 早くロンハーでふたりの絡みが見たいです


・英孝ちゃんもうええんちゃうか 帰ってきて弄られよう


関連記事:「狩野英孝が好き」最も多いのは10代男性 スキャンダル多数も愛される理由

■ファンは性的スキャンダルに厳しい?

応援の声を寄せるファンもいれば、怒りをぶつけるファンも。その中には「性犯罪者!」と罵る声もけっして少なくない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「好きな芸能人」について調査したところ、およそ7割が「性犯罪で逮捕されたらファンを辞める」と回答。

応援の声があがる中でも厳しい声があがるのは、やはり性的なスキャンダルは許せないという意識からくるのだろう。


有吉と狩野のふたりといえば、これまでバラエティ番組で大爆笑を生んできた黄金コンビ。またいつの日か、共演する姿を見たいものだ。


(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン有吉弘行ツイッター狩野英孝未成年淫行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング