山本美月「黒髪ストレート」にイメチェン 「美しすぎる!」と絶賛の声

女優・山本美月が自身のInstagramに黒髪姿を公開。見惚れる美しさにファンも興奮

2017/07/12 18:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「黒髪美人」という言葉があるように、美しい黒髪の女性に心が奪われたことがある人は少なくないだろう。

女優・山本美月(25)の黒髪イメチェン姿が「美しい」と注目を集めている。



 

■黒髪に大胆イメチェン

11日、山本は自身のインスタグラムに黒髪ストレート姿の写真を投稿。

https://www.instagram.com/p/BWZ1yyrgeq6/

「最近は作品のための写真撮影で忙しい」というコメントも添え、ファンへメッセージを送った。


関連記事:ダレノガレ明美、髪の毛を漆黒にイメチェン 注文は「雪女みたいに」

 

■ファンからは絶賛の声

これまで茶髪が多かっただけに、ファンからは「新鮮だ」「美しい」との声が。どうやらファンからも評判のようだ。

・やば。似合いすぎだよ。サラッサラッ その髪ほしい


・美月ちゃんかわいいな〜ストレート黒髪かわいいよ〜


・伸びましたね! 黒髪もかわいいです


・美月ちゃん安定のかわいさです


関連記事:10代男性の4割が好みの異性はずっと同じ 「気の強い女性ばかりと…」

 

■黒髪至上主義の男性は2割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「黒髪」について調査したところ、男性のおよそ2割が「黒髪でないと恋愛対象外」と回答。

黒髪至上主義の男性は一定数いるようだ。やはり一部で圧倒的人気を誇っていることがわかった。


黒髪にしたことでグッと色気が増したという声も。山本の新たな魅力が開花したのかもしれない。

・合わせて読みたい→佐々木希が4000万円のジュエリーを着用 「お姫様みたい」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能髪型黒髪インスタグラム山本美月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング