正統派美少女アイドル・本田みく ファーストDVDは会心の手応え

同郷のアイドル・手塚せいあとのツーショットも。

2017/07/13 22:00

アイドルグループ「2代目HAPPY少女♪」イエロー担当メンバーの本田みくちゃんが、ファーストイメージDVD『ミックス・ジュース』(竹書房)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。



 

■サイパンの強い日差しに苦戦

みくちゃんのデビュー作となる今作は、5月にサイパンで撮影されたもの。

「海が綺麗ですごく良いところでした」と初めてのサイパンに感動。「ただ、日差しがすごくて、海のシーンでは目を開けてられなかったです」と思い出を振り返った。


関連記事:現役女子大生・高梨瑞樹 Fカップ溢れる水着は「着ている感じがしなかった」

 

■チューのシーンが多め?

ファーストDVDながら「セリフは多め」という本作。

スクール水着や競泳水着などさまざまな水着に着替えながら「デートっぽいシーンが多いです。特にチューのシーンが多いかも」と、みくちゃんとの妄想デートを楽しめる内容になっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■デビュー作ながら会心の手応え
アイドルグラビア北海道グラドル取材本田みく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング