すっごーい! フレンズ大歓喜の「けものフレンズがーでん」ができるぞ

池袋に「けものフレンズがーでん」が出現。『けものフレンズ』の世界観を再現したビアガーデンになってるぞ!

2017/07/13 10:00

「わーい、たのしー!」

語彙力を奪われ、いくつも伏線の張られたストーリーに引きずり込まれる「フレンズたち」を大量生産した、アニメ『けものフレンズ』。

そんな『けものフレンズ』にでてくる、「さばんなちほー」や「じゃぱりカフェ」を再現したフードパークが13日、池袋にオープンするというのだ。すっごーい!

しらべぇ取材班のフレンズは、一足早く『けものフレンズ』の世界に飛び込んできたぞ。


画像をもっと見る

 

■ジャパリバスがお出迎え!

看板を見つつ、階段を上ると…

ジャパリバスが! (意外にも)動くのだ。

これで、さばんなちほーを移動したい…。ボス、動かしてくれないかなあ。


アルコールの飲み放題プランが3,000円(1,000円分のフードチケット、ジョッキ付き)と、かなりお手頃価格。(ソフトドリンクは2,000円)

ジョッキが持ち帰れるとは、なんて太っ腹なんだ…。

サーバルちゃん! 家にいっぱい欲しい!!

飲み放題なので、自分たちで注ぐスタイル。

これ、テンション上がる人も少なくないはず。


関連記事:東京ディズニー、イベント・プログラムの中止を発表 ファンが最も心配することは…

 

■フードもドリンクも充実!

コラボフードやドリンクももちろん充実。

コラボドリンクは、どれも甘くて美味しい!

ドリンクを注文すると、特製コースターが1枚もらえるのだ。

いっぱい頼んで、どうぶつビスケッツ×PPPを再現しちゃう…?

ドリンクの中でも、やっぱり目を引くのはサーバルちゃん。

ピーント張ったお耳も、ちゃんと額の「M」も再現しているのだ。すっごーい!

ほかにも、ラッキービーストのかき氷や

セルリアンの光るわたあめなど、どれもこれも食べたくなってしまう。…セルリアンって食べられるのかな。

もちろん、博士たちの食べた「カレーライス」なる食べ物もあるのです。我々は賢いので!

そして…会場には…!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サーバルちゃんもいるぞ!
取材池袋けものフレンズ縁日じゃぱりまんサーバル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング