ノンスタ井上、佐藤聖羅やモデルとの関係激白に「羨ましい」の声

『良かれと思って』に出演したNON STYLE・井上裕介が女性関係を激白! 劇団ひとりやバカリズムからも暴露され…

二枚目と言えないルックスとは裏腹に、「モテ男」としてその名を轟かせるお笑いコンビNON STYLE・井上裕介(37)が、これまで噂された女性関係を激白。

華麗な女性遍歴に「羨ましい」視聴者が続出している。

(画像はノンスタイル井上裕介Twitterからのスクリーンショット)

 

■美女との噂に…

12日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演した井上に、「お前がアイドルに手を出すな」と視聴者から叱責が。

これを受け、井上は自身と噂になったタレントやモデルについて言及。実際に関係があったのかを語った。

番組で紹介された女性は、セクシー女優・あやみ旬果(23)、モデル・新谷聡子(21)、元モデル・尚美、元SKE48のアイドル・佐藤聖羅(25)。

このうち、実際に付き合ったのは尚美と、しらべぇでも既報のとおり、佐藤。

あやみはあくまでも友人。自宅にも遊びに来る仲だが、ホラー映画を一人で観るのが怖いあやみのために皆で観ていたと強調。

相方の石田明(37)はこの話を聞き、「こんな奴のためにネタ書いてんのか。(井上があやみと)ホラー観てる時もネタ書いてたわ」と怒りを露わにした。


 

■劇団ひとりも暴露

井上の女性関係暴露はこれで終わらない。司会の劇団ひとり(40)が「(自分の)ラジオのアシスタントが井上と関係を持った」と暴露すると、「言う必要ない。ネットで検索したら名前が出てくる」と慌てる井上。

バカリズム(41)も「(井上は)すぐツイッターのダイレクトメールで電話番号を送る」と続け、井上は「そんなことはしません。嘘を言う方もいますから…」と終始困り顔だった。

次ページ
■井上のモテっぷりに視聴者嫉妬

あなたにオススメ