叶美香のエクササイズ 極小ランジェリーでキツい捻りのポーズを披露

マショマロバストがこぼれそう…芸術レベルのボディラインの秘訣

2017/07/13 21:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹が、超絶美ボディの秘訣「叶ポージング・エクササイズ」を紹介するブログ記事が人気だ。とくに7月12日に投稿した写真は、真っ白なマシュマロバストが刺激的すぎて注目を浴びている。


 

■芸術レベル? 叶美香のランジェリー姿

話題の記事は「天使のマシュマロ・バストちゃん キツイめ叶ポージング・エクササイズ」というタイトルのもの。

叶姉妹の妹の美香が、ベッドかソファのような場所で赤いランジェリーを身につけ、身を捩っている。叶ポージング・エクササイズの一部らしく…

「すべての筋肉パーツの細部の動きがしなやかでパワフルにアメージングな美しさを内側からも醸し出すレベルでないとダメ、それが芸術」


ということで、記事によると、かなりキツいポーズのようだ。


関連記事:叶美香は何カップ? 「千疋屋のメロンがすっぽり」の衝撃サイズ

 

■コメント欄にも絶賛の声が…

身につけているのが極小ランジェリーということもあり、どこをどのように捻っているのか一目瞭然の写真。

こぼれそうなバストはもちろん、しっかり捻りをくわえられている腰の細さには驚かされる。ブログのコメント欄にも…

・キレイなポーズ 豊でしなやかでキレイです


・超絶ラブリーでマスーベラス セクシーな美香さん超絶お美しいです


・キツイだろうポージングですね 美香さんセクシー


などなど、その見事なボディラインに対する賛辞の声が見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■写真を参考に真似してみた
巨乳筋肉叶美香くびれ叶姉妹叶恭子叶ポージング・エクササイズマシュマロバスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング