漫画家役なのに…『ひよっこ』俳優・岡山天音の画力にツッコミ殺到

『ひよっこ』に漫画家・新田啓輔役で出演中の若手俳優・岡山天音のひよこイラストが…

2017/07/14 07:00

岡山天音

有村架純主演で放送中の朝の連続テレビ小説『ひよっこ』。乙女寮の同窓会を経て、みね子(有村)はイケメン慶大生・島谷純一郎(竹内涼真)との恋路を歩み始めている。

そんな中、番組公式インスタグラムでとても面白い企画が行われているのをご存知だろうか?



 

■出演者による「ひよこ」のイラスト

それは出演者による「ひよこ」のイラスト。これまでに3人が挑戦し、独特なイラストを披露している。

その中でも、色んな意味でファンの注目を集めたのが漫画家志望の青年・新田啓輔役の岡山天音(あまね)によるイラスト。

https://www.instagram.com/p/BWbqN4uAKn6/?taken-by=nhk_hiyokko&hl=ja

脚が異様に長く、不気味なほどスタイルの良いひよこである……。


関連記事:南沙良、全4話のショートショート書き下ろし 漫画家“ごめん”と異色のコラボ

 

■ファンからもツッコミ殺到

このイラストには、多くのツッコミが寄せられることに。いくら漫画家が「役」であるとは言え、想像以上の画力だったようだ。

中には、「だから売れないんですね…笑」など、キャラにかけたコメントも見られる。

・漫画家~! おい!!



・漫画家さんでしたよね?


・漫画家をキャスティングしたひとに乾杯!


・ま、漫画家志望がこれでいいのかっ


・売れない漫画家らしいです


・天音くん可愛い 個人的には菅田将暉くんのイラストが天音くんの絵の中で一番好き


・足長いけどミミズ咥えてる辺りイイね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自称「ひよっこ」は半数以上も
芸能ドラマイラスト有村架純漫画家ひよっこ貴族探偵竹内涼真岡山天音画力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング