シズル感がやばい! 「美女の大食い」が見られるYouTubeチャンネル6選

大食いの世界大会でも活躍した「大食い美女」たちが、「大食い動画」や「大食いライブ」を配信中!

2017/07/14 06:00

湿気でムシムシする暑い季節、なんだか食欲が減退してしまった、という人は少なくないはず。

そこで、しらべぇ編集部では、美しさと清々しいほどの食いっぷりで食欲を増進してくれる、「大食い美女」たちのYouTubeチャンネルをまとめてみた。


画像をもっと見る

 

①人気美人ユーチューバー 「木下ゆうか」

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

「大食い動画」の先駆者とも言えるのが、木下ゆうかさん。

ほぼ毎日18時に配信される動画では、話題の新商品をはじめ、世界の料理やスイーツなどバラエティに富んだ山盛りの食材を、キレイに平らげてくれる。

かつて「美人すぎる大食い選手」として、テレビでも活躍していた木下さん。美しいルックスとは裏腹に、「味変」としてチーズやマヨネーズを大量にかけたり、ジャンキーなメニューにコーラを合わせてくるなど、そのギャップも人気の秘訣。

日曜日の19時には「ライブ配信」を行うことも。


関連記事:大食い・木下ゆうかのご報告 「養子を貰いました」に驚きの声

 

②ロシアン佐藤の「お腹がすいたらMONSTER!」

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

手間暇かけた手料理や、デカ盛り挑戦企画、アニ飯や漫画飯の再現動画など、バラエティに富んだ企画が満載の、「ロシアン佐藤の『おなかがすいたらMONSTER!』。

ロシアンさんは、2016年元旦放送の『大食い王世界一決定戦』(テレビ東京系)にて、日本チームのキャプテンを務めた実力者。

画像の「カリオストロの城に出てくるミートボールパスタ」は、前日の夜からソースを仕込むこだわりよう。さらに、野菜多めの彩り鮮やかな盛り付けも、ロシアンさんの動画の魅力。


関連記事:手越祐也、質問に赤裸々回答 「初体験答える人、初めて見た」

 

③美人経営者! 「三宅智子の大食いTV」

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)にて、初出場ながら本戦でギャル曽根と対等に競い合い、「食べる姿が可愛すぎる」と、本戦出場後にすぐさま写真集が発売されるなど、「美しさ」と「食べっぷり」に数々の伝説を持つ三宅智子さん。

「食べることを」を愛する彼女は、現在「銀座みやけ家」という飲食店を経営している。

今年5月から本格的に動画投稿を開始し、銀座みやけ家のメニューからスイーツの大食い、デカ盛りチャレンジ動画などを投稿している。


関連記事:坪井ミサト、YouTubeを開始 大物野球選手との2ショットも公開

 

④元ミス鎌倉! 桝渕祥与「いばキラTV−いばらきペロリ−」

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

茨城県の魅力を発信するYouTubeチャンネル、「いばキラTV」内の「いばらきペロリ」という企画に登場するのが、「元ミス鎌倉」という経歴を持ち、大食い選手として、爆食女王・もえのあずきと熱戦を繰り広げた桝渕祥与さん。

ファンの間では「石原さとみに似ている…?」と囁かれる美貌の持ち主であり、スタイルも抜群。そんな彼女が「茨城グルメ」を幸せそうに頬張り、デカ盛りメニューもペロリと平らげる様子は必見。


関連記事:手越祐也、豪華すぎる新居を公開するも  「気をつけて」と心配の声

⑤美しき最強女王! 「アンジェラ佐藤」

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)にて、女王戦、男女混合戦で2冠を達成し、シンガーソングライターのアンジェラ・アキに似ていることから、中村有志からその名を授かった、アンジェラ佐藤さん。

日本人離れしたルックスとモデル並のスレンダー体型でありながら、時には9キロ以上の食材を胃に収めることもあるという、すさまじい食べっぷりは圧巻。

アンジェラさんは北海道在住で、地元のおすすめグルメも紹介してくれるぞ。


⑥キャラが立ってる大食い主婦「庄司優子」

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

美女…かどうかはさておき、「動画投稿をしている女性大食い選手」を紹介するにあたり、外すことの出来ない存在なのが、庄司優子さん。

現役選手時代から、独特なキャラクターで多くの大食いファンから親しまれてきた庄司さんのチャンネルは、今年6月に開設してから、わずか1月足らずで、チャンネル登録者数1万人を突破する人気ぶり。

「大食い動画投稿者」の中では希少な「3枚目キャラクター」であり、「食べることの楽しさ」を全力で伝えてくれる庄司さんの動画は、食欲が落ちている時には打ってつけかもしれない。

「食べること」を愛し、その楽しさを伝えてくれる、大食い美女たち。イマイチ食欲がない…そんな時には、彼女たちのユーチューブチャンネルを覗いてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→もえあず3連覇も「くじ引き」や「マラソン」 『大食い王』競技に物議

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube木下ゆうか大食いなでしこロシアン佐藤アンジェラ佐藤三宅智子庄司優子中島佳代桝渕祥与
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング