松居一代「大宮エリー」名乗る女性の手紙を公開 「人として最低」と非難の声も

松居一代が船越英一郎との別宅の真相について動画を公開。大宮エリーの名前があるが…


 

■やや弾切れ感も否めない?

内容だけを見れば、親しい友人に宛てた内容にも見える。松居も「判断は皆さんにお任せします」と発言。「いやらしいですね」と言いながらもハッキリと不倫を指摘していない。

また、これまでに松居が暴露した「バイアグラ不倫」の相手は松居の親友とのことなので、大宮ではないよう。

これまでに暴露してきた内容を考えれば、ややインパクトに欠けるという声も見られた。


関連記事:ノンスタ石田、妻への手紙が泣けると話題に 「ママになる準備を頑張ってる」

 

■松居を非難する声が

動画を受け、ネット民からは松居を非難する声が。手紙を許可なく公開した行為や、不倫とは言えない内容に、怒りを覚えるものも。

・この手紙を見る限り、不倫と勘ぐる自体、もうダメよね。そして、あの内容から、例の特殊なシールは、つながらない気がします。意味あるの?


・友と書いてあるなら友なんだろうね。松居さんの嫉妬なだけでしょ。異性の友達も許せないの? めんどくさいなぁ


・他人の手紙を全世界に公開するなんて…。人として最低すぎる。小学生でも、そんなことしてはいけないことくらいわかるのに。松居は壊れてるとして、周りの人が止めないことが怖いわ


・手紙って、当事者の許可無く公開したらダメだったはず。法的にも問題があるし、大宮エリーだったら絶対に徹底抗戦してきそうだぞ


また、今回投稿された動画は、低評価が高評価の倍以上も上回っている。


ネットでは、大宮氏本人かどうかについて筆跡を検証している人も。中には「自作自演なのでは?」という声も。だとすれば、とんだとばっちりと言える。

不倫をしているのか、松居の自作自演なのか…。真偽はわからないが、いずれにせよ大宮氏にとっては迷惑な話だ。

・合わせて読みたい→松居一代のLINE開設に困惑の声 「炎上商法ユーチューバー」と非難も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん イラスト/ミキシマ) 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

手紙YouTube船越英一郎松居一代暴露大宮エリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング