庄司&ミキティ夫妻の結婚記念日ショットがステキすぎ 「幸せで羨ましい」と祝福も

品川庄司・庄司智春とミキティこと藤本美貴が8年目の結婚記念日に写真をアップ。愛を語り合うふたりに祝福の声も

2017/07/14 15:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

お笑い芸人・庄司智春(41)、タレントの藤本美貴(32)夫妻が13日、結婚8周年目を迎えたことを報告。

仲睦まじいラブラブな夫婦ぶりに注目が集まっている。



 

■8年目の結婚記念日

藤本は自身のインスタグラムに「結婚記念日」というコメントとともに、写真を複数枚アップ。肩を並べて笑い合う姿や、庄司が藤本に宛てた手紙の写真が投稿された。

https://www.instagram.com/p/BWe7CZGD3HZ/

また、同日に更新された藤本のブログでは、庄司について

「いつも1番近くで支えてくれてる旦那さん お互いムカつく時もあるけど 8年たっても大好きです」と思いを語り、素敵な夫であり彼氏であり親友であるとつづった。


関連記事:藤本美貴、仲直りに2日かかった庄司との事件を明かされる 「あれは…」

 

■ミキティへの思いを語る庄司

一方、庄司も自身のブログを更新。

「彼女はよく笑ってくれる。大して面白いことも言ってないのに…(笑) 本当に笑ってくれる」と藤本に対する思いを語り、笑顔の藤本の写真をアップ。

また、結婚当初に世間から言われていた「どうせ別れるだろう」という声を振り返り、「今でも仲良くやらせてもらってますよ」とつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ふたりを祝福する声が
夫婦ラブラブ結婚記念日藤本美貴庄司智春品川庄司ミキティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング