庄司&ミキティ夫妻の結婚記念日ショットがステキすぎ 「幸せで羨ましい」と祝福も

品川庄司・庄司智春とミキティこと藤本美貴が8年目の結婚記念日に写真をアップ。愛を語り合うふたりに祝福の声も

2017/07/14 15:00


 

■ふたりを祝福する声が

互いに記念日を祝い、思いを語るふたりに対して、ネット民からは「幸せそう」「うらやましい」との声が。

・おめでとうございます憧れの夫婦です。これからもずーっと仲良しの素敵な夫婦で、家族で、いてください


・なんか大人な雰囲気がすごい すっごく素敵な写真だ!


・おめでとうございます! 末永くお幸せに


・何年たっても仲良しのお二人は、本当に素敵です!


関連記事:藤本美貴の仲良し親子風景公開にファンほっこり 「和みますね」「いい体付き」

 

■4割の夫婦が「ラブラブになりたい」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女785名に「夫婦仲」について調査したところ、全体の4割が「もっとラブラブになりたい」と回答。

年齢とともに「ラブラブになりたい」という気持ちは冷めていく傾向に。また、男性のほうがパートナーと仲良くしたいと考えているようだ。


付き合いが長いからとは言え惰性でコミュニケーションするのではなく、ふたりのように、ときにはデートに誘ってみるのも良いのかも。

・合わせて読みたい→無職になった男が恋人に別れを切り出した結果 「びっくり返答」に感動の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代の既婚男女785名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦ラブラブ結婚記念日藤本美貴庄司智春品川庄司ミキティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング