松居一代、89歳おばあちゃんから下着もらう パンツを巡り論争するネット民

女優・松居一代が89歳おばあちゃんから新品パンツと靴下をもらう。報道と食い違うとの声も


 

■パンツ情報に困惑の声

ネット民の意見を抜粋すると…

・おばあちゃんだって、パンツないとか言われたらあげなきゃ仕方ないやん。しかも自分のお古とかあげたくないでしょうよ。


・おばあちゃんの気持ちが嬉しかったのは分かるが、わざわざパンツパンツ言わなくていい


・一生分の涙を流したばかりじゃなかったっけ?


・松居一代の新品パンツ情報、クソのクソほどどうでもいい


関連記事:10代女性の4割が「紅白歌合戦を観る」 たとえ無観客であっても…

 

■3割がパンツ裏返し経験アリ

89歳女性にパンツを貰うまで、替えを持っていなかったという松居。もしかしたら裏返しで何度も履いていたのかも。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「パンツを裏返しで履いた経験」について調査したところ、およそ3割が「ある」と回答。

突然の外出では裏返して履いている人もいそうだ。


新品のパンツと『スティッチ』の靴下を手に入れた松居。もしかすると、動画撮影しているときも着用しているのか?

・合わせて読みたい→松居一代「大宮エリー」名乗る女性の手紙を公開 「人として最低」と非難の声も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログパンツおばあちゃん松居一代靴下スティッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング