「金曜日の新垣さん」 仕事疲れもぶっとぶ神レベルのかわいさに妄想がはかどる

トヨタの「#金曜日の新垣さん」でガッキーこと新垣結衣との妄想がはかどると話題に

(画像はTOYOTA公式Facebookのスクリーンショット)

14日、新垣結衣(29)ファン待望のTOYOTA連載企画『#金曜日の新垣さん』が更新された。

今週の平日も終わり、学校や仕事ですっかり疲れ切った人たちが癒やされていると話題に。



 

■「正面が一番かっこいい」にデレデレ

ソファに座り、ドリンクを飲みながらくつろぐガッキー。お風呂も入ったのだろうか、すっかりリラックスモード。

すると突然、こちらを見て「右向いて、左向いて、正面向いて」と指示してくる。言われたとおり従うと、「あーなんか、正面が一番かっこいい」とぽつり。

主人公の「ボク」が「『ノア』の話?」と照れ隠しで聞いたのだろう、ガッキーは「『ノア』もだけど、あなたも」とイチャイチャモードに。


関連記事:新垣結衣、可愛すぎるオフショットに反響 「前髪いいね」「思わず叫んだ」

 

■妄想がはかどる

この後どうなるのだろう…と、妄想がはかどる展開にネット民も大興奮。

・きたーっ電車のなかで全力ニヤケかました


・#金曜日の新垣さんしか楽しみがない人生になってしまった


・右を向かず、左も向かず、ガッキーをずっと見てた


・はーーーーっかわいい…


関連記事:星野源とガッキーの『逃げ恥』ショットにファン興奮 「みんなかわいい」「尊い」

 

■「新垣さん難民」も

7日から始まった「#金曜日の新垣さん」シリーズ。前回は朝の更新だったが、今回は18時に更新とやや遅めの更新に。

その影響だろうか、動画が公開されるまでネット上では数多くの「新垣さん難民」たちが。

・会社の健康診断受けてきて、終わったら見ようと楽しみにしてた「のに」…


・新垣さんまだですか?? あさイチでアップしてくれると1日頑張れるのに…


・そろそろ暴動が起きるレベル。トヨタさん残業?


・今日金曜日じゃなかったっけ? 金曜日だよね? うん、金曜日! トヨタさーん! 今日金曜日ですよー?


難民たちすら生んでしまった「#金曜日の新垣さん」。

家に帰ってもガッキーが部屋で待っていることは絶対にないが、涙を噛み締めながら動画で妄想しよう。

・合わせて読みたい→新垣結衣と夫婦になれる動画が神レベル 「金曜日の新垣さん」に妄想がはかどる

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妄想トヨタ新垣結衣ガッキー金曜日の新垣さん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング