Gカップグラドル・春野恵 裸に泡だけの超セクシーショットに挑戦

衣装は浴衣と手ぬぐいのみ!? 「自分史上最もセクシー」な内容は要注目。

オトナ

2017/07/15 22:00

特撮ガールズユニット「忍者特捜ジャスティーウィンド」ホワイトウィンド白銀ミラ役、タレントやグラビアアイドルとして幅広く活躍する春野恵ちゃんが、新作イメージDVD『混浴気分vol.21 ~湯けむりfall in love~』(オルスタックソフト)を発売。

15日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■寒空の下でも温泉でホッカホカに

12枚目となる今作は、まだ雪の残る2月頃に「混浴気分」シリーズでは恒例(?)となった群馬県沼田市にある老神温泉で撮影されたもの。

2月の屋外は「ただただ寒かった」という恵ちゃん。しかし、「スタッフの皆さんが優しくて、軽くお風呂に浸かってから撮影を始められたんで、私はホッカホカでした」と撮影の思い出を語ってくれた。


関連記事:Gカップグラドル・春野恵 ドキドキしながら撮影「形とかわかるかも…」

 

■衣装は手ぬぐい一枚!?

寒さ以外は「とくにハプニングもなく、とにかくスムーズでした」という今回の撮影。どうやらそのヒミツは、本作の過激度の高さと関係しているらしい。

「いつもは衣装がたくさんあるんですけど、今回は温泉ものなので、衣装が手ぬぐい一枚なんですよ(笑)」とのことで、「衣装さんもあまりの荷物の少なさにびっくりしていました」と笑った。

次ページ
■自分史上最もセクシー