松居一代を猛批判→怒りのトイレ離席 『ワイドナショー』泉谷しげるの行動が凄すぎる

松居一代についてコメントを求められた泉谷しげるが「金持ちの暇なやつにつきあうな」と批判し怒りの離席

2017/07/16 17:30

泉谷しげる
(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)

16日放送のフジテレビ系情報番組『ワイドナショー』内で見せた、泉谷しげるの松居一代に対する発言と行動が、「凄すぎる」と話題になっている。



 

■松居一代に激怒し前代未聞の離席

泉谷は松居一代について、自らが槍玉にあがる可能性を恐れてコメントする出演者陣に対し、「こんなバカ女の言うことをさ、お前たち及び腰すぎるよ」と発言。

続けて「あの女はさ、結局金があるからできるんだろ? テレビも何も全部さ、評判悪くなったっていいんだよ、別にテレビで仕事するわけじゃねえしさ」とコメント。

さらに「みんなはテレビの仕事とかさを失ったら大変じゃない? そこをつけ込んできているだけの話じゃない。あんな金持ちの暇な奴につきあう理由がどこにあるんだってんだよ」と激怒する。

そして東野から「(船越批判は)今すぐ止めたほうがいい? 」と水を向けられると、「だから相手すんなっつーの。引っ込めバカ」と切り捨て、「俺悪いけどションベンしてきていい?」と前代未聞の離席。

一連の騒動をそもそも取り上げることについて、露骨に不快感をあらわにした。

ここから数分間、泉谷なしで番組が進行することに。松本も同調してトイレに行こうと企て、ゲストのBOSEや東野に止められるシーンも。


関連記事:ローソン、前代未聞の「捨てられない」無料レジ袋を3日間限定で配布へ

 

■ネット民は泉谷の行動を絶賛

泉谷しげるの松居一代に対する断罪と怒りのトイレ離席に、ネット民からは称賛の声が。


関連記事:『ノンストップ』視聴者投票で前代未聞の展開に 「こんなことあります!?」

 

■批判や心配の声も

称賛の一方で、「言い過ぎ」という批判や、今後松居一代から揶揄される対象にされるのではないかという心配の声もあるようだ。

https://twitter.com/hagamikou/status/886393292560015360


かつては「普通にゲスト出演しているのに乱入と書かれる」といわれるほどの毒舌と破天荒な行動でならした泉谷。

最近はすっかり優しくなってしまった感があっただけに、発言の正否はともかく、久しぶりに「らしさ」を見せた行動だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→全日本「しげる」選手権開催!1位はやっぱりあの男

(取材・文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ松本人志取材松居一代ワイドショー東野幸治泉谷しげる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング