しらべぇ

高橋一生とキスできるならいくらまで出せる? 女子たちの妄想がリアルすぎる

『カルテット』や『シン・ゴジラ』などで有名の高橋一生。イケメンで色気ある姿にキスしたい女子たちの妄想が…

エンタメ

高橋一生と不倫

(画像はInstagramのスクリーンショット)

ダントツの人気を誇る俳優・高橋一生(36)といえば、「オトナの色気」によって数多くの女性ファンに愛されている。中には「キスできるならお金を出してもいい」という声も。

しらべぇ編集部は全国20〜60代の高橋一生を知っている女性463名に「高橋一生とキスできるならいくらまで出せるか」について調査した。

 

■9割近くが「キスできない」

9割近くの女性が「出せない・したくない」と回答。人気俳優といえど、キスはできないと考える女性は多いようだ。

しらべぇではこれまで、広瀬すず、新垣結衣、石原さとみなど男性向けの調査も行ってきたが、男性の場合は半数以上がキスしたいという回答をしている。

もしかすると、女性はタイプではない俳優とはキスしたくないのかも。「1,000円」でも5.0%と1割を切る結果となっている。

 

■20代の2割はキスしたい

金額に関わらず「キスしたい」と回答した女性を年代別にしたところ、20代がもっとも多く2割強という結果に。

また、3、40代でもおよそ2割。やはり、今をときめく高橋とならキスしたいと考える女性は一定数いるようだ。

一方、5、60代では1割を切る結果となった。

 

■リアルすぎる妄想

編集部は「高橋一生とキスしたい!」と言う女性たちにインタビューした。

「7万円くらいまでなら出せます! 髪をくしゃくしゃしながら眠そうにこっちに向かってきて、そのまま唇を奪われたいです」(20代・女性)

 

また、このような声も…

「『1,000円』なら出しても良いかも。有名人だし、イケメンだし…。でも、1万円は出せないですね。キスだけしてもむなしいですよ」(30代・女性)

 

具体的なシチュエーションや、キス後の展開まで想像するなどリアルな意見が。男性のキス妄想とは違い、ある意味では生々しいといえるかも。

この調査はあくまでも妄想であり、実現することはない。しかし、リアルな妄想を生むほどの人気があることは間違いないようだ。

・合わせて読みたい→高橋一生となら不倫OK? 主婦たちの本音がリアルすぎる…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の高橋一生を知っている女性463名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集