『ごめん、愛してる』長瀬智也の流し前髪は『白線流し』以来? ファン歓喜

TBS日曜劇場『ごめん、愛してる』、視聴率は低迷が囁かれるもジャニヲタたちは意外な点に注目。


 

■視聴率低迷に、長瀬くん前髪の危機?

前髪で盛り上がるジャニヲタとは裏腹に、『ごめん、愛してる』の視聴率は1桁台で伸び悩んでいます。

1~3月期に同じ枠で放送された『A LIFE~愛しき人~』は、SMAP解散のさわぎで主演・木村拓哉くんのイメージが悪くなっていたにもかかわらず平均視聴率は14.5%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。

『A LIFE~愛しき人~』に比べても、鈍いスタートといえます。このまま視聴率が伸びずにドラマが終わると、もう長瀬くんの前髪は見られなくなってしまうかも?ファンの間でも悲痛の叫びが…


関連記事:伊藤健太郎の特技にTOKIO長瀬智也が大興奮 「聞いたことない」「カッコよくない?」

 

■松岡の前髪にも期待?

ジャニヲタには、松岡昌宏くんにも前髪をつくってほしいという要望があるようです。

松岡くんは若いころ漫画『SLAMDUNK』の仙道彰にあこがれて前髪をあげるようになったとか。なかなか前髪をつくらない松岡くん、次の主演作に期待しましょう。

(文/しらべぇ編集部・ナンシー関ヶ原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルドラマTBS視聴率ジャニヲタ松岡昌宏長瀬智也前髪ごめん、愛してる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング