おぎやはぎも共感! 「外国人と付き合う女子へのイライラ」があるあるすぎる

『おぎやはぎのブステレビ』で語られた、外国人と付き合う女性へのイライラが話題に。すぐに海外目線で話し出す?

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

外国人と付き合っている女性にイラッとした経験はないだろうか。「日本人の男ってここがダメなのよね」と、やたらと上から目線な意見に怒りを覚えることも。

17日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で語られた、外国人と付き合う女性への激怒エピソードが話題を呼んでいる。



 

■外国人と付き合う女性にイライラ

番組では、出演者のブス枠の女性たちに「外国人と付き合っている女性のムカつくところ」についてインタビュー。

・「こんなのやってるの日本だけだよ」と海外基準で判断し、たまに「日本のこういうところは海外から見ると魅力的なんだよ」と外国人目線で話してくる女性


・肉を食べに行こうと誘ったら「私、バングラデシュ人と付き合ってて、豚を食べられないんだよね」と断り、外国人彼氏の自慢アピールをしてくる女性


・どこに行っても「スプーンとフォークください」と言い、日本語でも特定の発音だけ巻き舌になって外国風になる女性


・夜の営みが激しく、男性のサイズも大きくて「困っちゃうのよね」と、やたらと性事情をアピールしてくる女性


外国人好きの女性に対して「外国人と付き合うのは日本人から逃げてるだけ」という厳しい指摘も。


関連記事:「外国人に話しかけられて無視する」割合を調査!塩対応な意外な県民は…

 

■「ついやってしまう」の声

これらのエピソードについて、外国人好きの女性からは「ついやってしまう」と反省の声が。

また、外国人と付き合っていると、考え方も外国の女性になるよう。とある女性は外国人女性への憧れからか、指毛やワキ毛などを剃らないほうが美しいという考えになったという声があがった。

これら一連の流れにMCのおぎやはぎ・小木博明(45)は、フォーリンラブ・バービーを指差して「どうして外国人ってこういう人を連れて歩くんだろうね。美人とかいないんだよね」と厳しい持論を述べた。

次ページ
■5、60代がもっとも多い