白馬村トップクラスのお洒落スポット ノースフェイスのカフェで美味しいコーヒーを

アウトドア好きが集まる長野県・白馬村。ノースフェイスのカフェはオシャレで実用的なので大人気だ。

2017/07/18 07:30

夏は釣りやトレッキング、冬はスノボなどのウインタースポーツを楽しめることで人気の、長野県の観光地『白馬村』。

アウトドア好きなら1年に何回も行く人も多い場所だが、モンベルや好日山荘などのショップも多数出店している。

画像をもっと見る

 

関連記事:ダイソーで超入手困難な人気商品 コーヒーミル&プレスがスゴすぎた

 

『ノースフェイス』のカフェが人気

そんなショップのなかでも、ブランド『THE NORTH FACE』のショップに併設されているカフェ『THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBA 』は、とくに人気のスポットだ。

店内にはノースフェイスのグッズが都心の店舗に負けないぐらい豊富に取り揃えられており、2階のカフェにも美味しいコーヒーや食事が用意されている。


関連記事:自転車でコーヒーを持ち帰るには… 溢さず氷も溶かさない最強の方法

 

■いつもとひと味違うコーヒーを

窓からは白馬村の美しい景色が一望でき、夏には山々の緑が、冬になると白銀の世界が堪能できる絶景スポットに。

そんななかで飲むコーヒーは都会で飲むコーヒーと、ひと味ちがう美味しさ。いつもよりゆったりとした気分で味わえるのが素晴らしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食事のお勧めはコンビーフトースト
カフェアウトドアコーヒー白馬村ノースフェイスコンビーフトースト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング