田中みな実のスケジュール帳がヤバイ 「闇が深すぎる」と同情の声も

元・TBSアナウンサーで現在フリーの田中みな実。ジムや美容院など予定を入れまくっているが…

根暗アピール
(©ぱくたそ)

元・TBSアナウンサーで、現在はフリーの田中みな実(30)。

かつてぶりっ子キャラで人気を博していた田中だが、17日放送の『もしかしてズレてる?』(関西テレビ系)での闇が深すぎる一面が話題になっている。



 

■自分磨きをする理由が闇深い

売れっ子で忙しいこともあり、スケジュール帳には予定がギッシリの田中。加えて、仕事の合間に美容院やジムなどのメンテナンスの予定も詰め込んでいる。

その理由について、「友達と約束してもドタキャンされるかもしれない。美容院、ジムの予約は裏切らない」と語り、闇の片鱗を見せた。

また、このような生活をしていることについて、「こじらせているんじゃないですかね。人のことが信用できない」と語る田中。美を追求し、健康的な自分を作り上げることで「必要とされたいのかな、誰かに」と思いを吐露した。


関連記事:田中みな実、最近の彼氏3人の共通点に出演者驚愕 「マジで!?」

 

■ネット民からも「闇が深い」

一連の流れを見ていたネット民からは「闇を抱えてる」との声が。しかし、その性格を含めて田中を好きという意見も数多くあがった。

https://twitter.com/yurioniceyuriko/status/886952699555569669


■自分磨きをする女性はアリ?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に「自分磨きをしている女性」について調査したところ、6割が「好感がもてる」と回答。

どういう理由であれ、頑張っている女性を見るのは好感が高いようだ。


誰も信用できないという田中。このまま闇を深めていくのか、それとも別の道を歩むのか、見守りたいものだ。

・合わせて読みたい→モテ男が語る「女子力の高い女子が苦手」な5つの理由

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年1月16日(金)~2015年1月18日(日)
対象:全国20代~60代 男女計1500名