橋本マナミ、大人の色気あふれる浴衣姿をアップ 「美人すぎる」と称賛の声

国民的愛人グラドル・橋本マナミが浴衣姿をインスタグラムにアップ。まさに浴衣美人という雰囲気。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「国民的愛人」キャラで男性たちを魅了しているグラドル・橋本マナミ(32)。17日にインスタグラムに投稿された浴衣姿が「色っぽい」と話題になっている。



 

■色っぽい浴衣姿をアップ

「浴衣ざんまい 今日は大人っぽくしてみたよ」という投稿とともに浴衣姿の写真をアップした橋本。

https://www.instagram.com/p/BWpagLSFtY5/

浴衣は紫色を基調とし、ところどころに花びらがあしらったもの。落ち着きある大人の雰囲気が漂っている。

また、グラドルという職業ならではだろう、「今年の夏は何回浴衣を着るんだろう」と喜びもつづった。


関連記事:小芝風花、浴衣姿公開でファン大歓喜 「令和イチ和服が似合う」

 

■「浴衣が似合う」の声

グッと艶っぽい印象を受ける橋本に、ファンからは喜びの声が。

・この浴衣 似合ってます! 写真でこれじゃあ、本物見たらビビりそう!


・本当に綺麗 美人じゃなきゃ着こなせない浴衣ですね


・マナミさん、浴衣本当に似合ってますね


・やっぱり大人の色気ですなぁ~


関連記事:ファーストサマーウイカ、浴衣美人姿にファンうっとり 「艶っぽい」

 

■「異性の浴衣姿が好き」が4割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に「異性の浴衣姿」について調査したところ、4割強が「好き」と回答。

5,60代男性は7割近くが支持しているようだ。


まさに浴衣美人という橋本。和装好きの男性ファンからすれば、夏本番のこれからのグラビアが楽しみだ。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人グラビアグラドル浴衣インスタグラム橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング