菊地亜美がそっくりすぎる姉とツーショット 「双子みたい!」と話題に

元アイドリング・菊地亜美がそっくりすぎる姉との動画をInstagramにアップ。

エンタメ

2017/07/18 18:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

アイドリング元メンバーで、現在ではバラエティ番組で活躍中のタレントの菊地亜美(26)。

18日に自身のインスタグラムに投稿した動画に出てくる姉が、菊池に「そっくりすぎる」と注目を集めている。


 

■そっくり姉妹の動画を投稿

「姉と みんなでご飯行ったのって何年ぶりだろう?」という投稿とともに、姉とスマホで遊ぶ様子を撮影した動画をアップした菊池。

カメラに向かって手を振るふたりだが、動画だけでは区別がつかないほどにそっくりだ。

また、投稿によれば、姉のほうが菊池に間違われるようで、妹の菊池としては腑に落ちていないという。


 

■「激似!」の声も

双子を思わせるそっくりぶりに、ファンからも「似すぎ!」との声が。

・えっ? 似てる そしてお姉ちゃん若いっ!!


・えっ!? 双子並みに似てる 美人姉妹


・双子かと思いました ここまで似てるってすごい!(笑)


・にすぎー! 確かに亜美ちゃんがお姉ちゃんみたい笑


■兄弟姉妹はやっぱり大切?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の兄弟姉妹がいる男女1,172名に「兄弟姉妹」について調査したところ、「いなきゃよかった」と回答しているのは全体の1割程度という結果に。

冗談を交えつつ、姉がたびたび自分に間違われることについて不満を語った菊池。しかし、なんだかんだ言っても大切な姉のようだ。


まさに美人姉妹といえる菊池たち。もしかすると、今後も姉妹仲睦まじい姿がSNSにアップされるかもしれない。

・合わせて読みたい→菊地亜美が女子たちの自撮りに鬼ギレ 「自分だけかわいく撮る」に共感

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

あなたにオススメ