森山直太朗がまさかの『Yahoo!知恵袋』に悩み相談 困惑するネット民

森山良子の息子であり、『さくら(独唱)』などでブレイクした森山直太朗。まさかの相談にファンも困惑のよう


 

■知恵袋ならではのコメント?

また、ネットならではの一風変わったコメントや辛辣な意見も…。

・違反行為を報告しました


・母でございます。 この度は息子が大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。息子は部屋に引き篭もり私も大変心配しておりましたが、知恵袋を知って以来、明るくなりました。どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。宜しくお願い申し上げます


・なんでこんな胡散臭いことを。がっかりだわ、本当に


関連記事:森山直太朗、歌唱中にまさかのハプニングでファン驚愕 「歌に集中できない…」

 

■「ゲン担ぎは効果ある」が3割

勝負の前にカツ丼を食べるなど、何かとゲン担ぎが多い日本。「絶対、大丈夫お守り」で安心する人もいるかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400に「ゲン担ぎ」について調査したところ、3割が「効果があると思う」と回答。

はたして、ご利益を証明するための良い回答はあったのだろうか。

・合わせて読みたい→「自分のこと?」ツイッターの意味深な投稿に反応するのはあの世代

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

相談森山直太朗お守りYahoo!知恵袋さくら(独唱)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング