横澤夏子が結婚 ネット民からは「2代目松居一代?」と心配の声も

横澤夏子が「ダイキくん」と20日に結婚。「追い込んだ」発言から一部では松居一代との声も…


 

■「2代目松居一代」の声も

「追い込んだ」という発言が良くも悪くも物議をかもしていた横澤。お笑い芸人としてのリップサービスの可能性もあり、実際は順調に話が進んでいったと思われる。

しかし、一部のネット民からは「追い込んだのはひどい」という声が。中には、その様子から今話題の松居一代(60)になぞらえる人も。

・なっちゃんおめでとう こじらせすぎて松居一代みたいにならないように


・「逃さない」とかどういうテンションで言ってんのか知らんけど、松居一代因子を感じざるを得ません


・松居一代センパイみたくならないようにね… 一方的に結婚に追い込んだ手口とか心配です


・とりあえずおめでとうございます。でも、今までの状況を考えると、少しお相手が気の毒に感じました。末永くお幸せに! …でも、この人も松居さんタイプっぽい


関連記事:横澤夏子、すっぴん姿がみやぞんに似すぎと話題に 「めっちゃ笑った」

 

■8割の女性が「結婚が幸せとは限らない」

しらべぇ編集部が全国20〜60代既婚者の男女746名に「結婚生活」について調査したところ、女性の8割が「結婚が幸せとは限らない」と回答。

男性のほうが結婚に夢見ていることが明らかに。


さまざまな意見が飛び交っているが、末永い幸せを祈りたい。

・合わせて読みたい→おぎやはぎも絶賛! 横澤夏子の「絶対に付き合える告白」がスゴイ

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能結婚お笑い芸人横澤夏子ダイキくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング