『わにとかげぎす』本田翼演じる「変人ヒロイン」の反則なかわいさ

くりぃむしちゅー有田哲平主演ドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)で変な隣人ヒロインを演じる本田翼。破壊力がスゴい……

2017/07/20 11:30

 

■ネット民の反応も上々

普段とは違う今回の彼女の役柄に、好印象を抱いた視聴者は少なくない。

・わにとかげぎすの本田翼めっちゃすこ


・『わにとかげぎす』の本田翼さんの目がよかった。美人だけど変な人の感じがちゃんとした


・『わにとかげぎす』の本田翼いいじゃん。恋仲のときはアレだったけど、、


・わにとかげぎすの本田翼もめちゃめちゃ可愛いなこりゃ…もう可愛いしか言ってないなここ数日…


・わにとかげぎす期待してたものとは違ったし相変わらず棒演技すげえけど本田翼が可愛いから余裕で継続視聴する


・わにとかげぎすの羽田梓を本田翼がやってるけどもちろん公園を全裸で走りまわるシーンはやるんだよね?


高評価の一方で、「原作の名物シーンをどう演じるのか?」という声も見られた。


関連記事:霜降り明星・粗品、熱愛噂される本田翼にマジ告白 「結婚してくれ」

 

■本田翼はセクシーより健康的なイメージ?

本田翼グラフ2

ちなみに、しらべぇ編集部の調査では「本田翼にエロスを感じる」と答えた男性は全体の18.6%。一番高い20代男性でも3割と、彼女に対しては健康的なイメージを持ってる人が多いことがわかっている。

ある意味、そんなイメージを裏切ることになるかもしれない本作。深夜ドラマらしいダウナーなノリ含め、一度観てみる価値はありそうだ。

《これまでに配信した『わにとかげぎす』記事一覧はこちら


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代の本田翼を知る男女941名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ変人本田翼有田哲平TBS系ドラマ『わにとかげきす』盗聴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング