橋本環奈のショートカットが天使すぎる 「神を服従させる可愛さ」にファン悶絶

橋本環奈がSNSに写真をアップ。ショートカットが可愛すぎると話題に

2017/07/20 12:15

(画像はTwitterのスクリーンショット)

「1000年に一度の美少女」と称される女優・橋本環奈(18)。その人気ぶりは凄まじく、「デートなう写真」をアップするとたびたび拡散され、ショートカットにしただけで歓声がわくほど。

19日に橋本が自身のSNSに投稿した自撮り写真が話題に。



 

■グッと大人びた色気も

ルームウェアに身を包んだ自撮り写真をアップした橋本。雑誌撮影の合間に撮られたもののようだが、その美しさは表紙の写真と見間違うほど。

透き通った大きな瞳や、白くすべすべとしていそうな美肌がはっきりとわかる写真だ。

「1000年に一度の美少女」の頃からは考えられないほどグッと色気を帯びた表情に、男性たちもメロメロだろう。


関連記事:橋本環奈、ファン困惑するレベルのビフォーアフター写真が話題「どっちが昔?」

 

■ファンも悶絶

投稿を受け、ファンからも歓声が。

・なんでさらに僕の好みになってしまうんでしょうか…幸せでござる


・かわいい、キレイ、神ってる、言葉では表せないね


・天使って、、、存在するんですね


・何その目? 神でも服従させるつもり?


関連記事:橋本環奈の「彼女とデートなう」ショットが話題 「天使」と悶絶するファンも

 

■「ハシカンにブサイク写真はない!」が1割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女694名に「橋本環奈」について調査したところ、1割以上が「ブサイクに写っている写真はこの世にない」と回答。

1割の人は橋本の美しさを、この上もなく信じているという結果に。


美少女からグッと大人びた橋本の色気に、今後も注目したい。

・合わせて読みたい→『警視庁いきもの係』橋本環奈がかわいすぎるED ホワイトタイガーも空気読む?

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月22日~2016年2月24日 
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女694名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美少女橋本環奈天使ハシカン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング