美人だと思う2017夏ドラ女優ランキング!ガッキーを抑えて1位は…

夏ドラマで活躍する旬な女優の中から、本当に美人だと思う女優について調査を実施。新垣結衣らがランクイン。

2017/07/21 08:00

7月期のテレビドラマが続々スタート。春のドラマでは、ドロドロのW不倫を描いた『あなたのことはそれほど』(TBS系)などが話題になった

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女804名を対象に、夏ドラマ出演女優の中から、本当に美人だと思う女優を複数回答で選んでもらった。


画像をもっと見る

 

■第5位:川口春奈(10.0%)

(画像はInstagramのスクリーンショット)

第5位は、『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)に出演している川口春奈(22)。

とくに男性からの票が多く、40代男性では3位だった。


関連記事:石原さとみ結婚で突如「ガッキー」がトレンド入り 「俺たちにはまだ…」

 

■第4位:橋本環奈(11.7%)

橋本環奈
(画像はYouTubeフジテレビ番組動画のスクリーンショット)

第4位は橋本環奈(18)。「奇跡の一枚」とされる写真がSNSで拡散され、「1,000年にひとりの逸材」と呼ばれる彼女が『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)に出演中。

20代男性で2位など票を集めているが、60代男性では10位。今回のドラマ出演でSNS世代以外認知度も集まるだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第3位:武井咲(16.0%)
美人ランキングドラマ女優調査新垣結衣夏ドラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング