船越英一郎側が松居一代を名誉毀損などで提訴へ ついに「全面戦争」か

名誉毀損や業務妨害などとして、俳優・船越英一郎の所属事務所が、妻で女優の松居一代を提訴する意向を表明

2017/07/21 18:30

YouTubeやブログ、SNSなどを駆使して、夫で俳優の船越英一郎(56)の「バイアグラ不倫」疑惑など、プライベートを暴露し続けている女優・松居一代(60)。

松井による度重なる船越への口撃に対し、船越の所属事務所が、名誉毀損などで松井を提訴する意向を表明した。



 

■ホリプロ「これ以上看過できない」

21日、船越の所属事務所・ホリプロは、一連の松井の船越に対する言動に対し「裁判所の判断を仰ぐべきものが多く、これ以上看過できない問題」であるとし、「名誉毀損」および「業務妨害」などを理由とする法的処置の準備に着手したことを発表。

なお、船越と松井の離婚騒動については、船越が先月松井に対し離婚調停を申し立てている状態だ。


関連記事:「違法Tシャツ」で2名が逮捕 私的使用は問題ないのか弁護士に聞いた

 

■泥沼展開にネット民の反応は…?

これまで、主だった動きをみせなかった船越サイドが、ついに法的措置をとる意向を表明。

事態の進展に、ネットでは様々な意見があがっているものの、これまでの松井の言動から考えると、事務所の対応としては当然なのでは? といった声が目立つ。

・あーあ。けど仕方ないと思う


・そりゃこうなるよね


・ホンマに泥沼やな。けどあれだけ言われちゃ黙ってらんないよな


・やっと動きますか。静かになればいいけど、無理だろね


これから離婚調停、と言う矢先に提訴と、これからどうなっていってしまうのか。

次ページ
■弁護士も違法性を指摘

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

不倫SNSYouTubeブログ船越英一郎松居一代名誉毀損ホリプロリベンジ暴露
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング