大人気の動画「金曜日の新垣さん」 ちょっとSっぽい新垣結衣にファン悶絶

新垣結衣を起用した、トヨタ『ノア』の人気動画シリーズが公開され、話題に。

2017/07/21 22:00

新垣結衣

梅雨明けしたエリアも拡がり、暑さに悩まされている人も少なくない金曜日の夜。日本中が待ち焦がれている人気動画シリーズが、またも更新された。

トヨタ自動車の公式Facebookページで公開されている、ミニバン『ノア』のプロモーション動画「#金曜日の新垣さん」だ。

大人気女優・新垣結衣をまるで自分の奥さんであるかのような視点で眺めることができる。



 

■3週目はちょっとSっ気モード?

7月7日から、毎週金曜に新しい動画が更新されているが、21日に公開された3本目は、ちょっとSっぽい雰囲気の新垣さん。

冒頭では、ベッドの上に座った新垣さんが、無言で「こっちに座る」ことを促すようにベッドを叩く。カメラに向かって、

「明日は休んで、私をどこかに連れて行きなさい」


「返事は? 声が小さい! 返事は?」


とかわいく責める新垣さん。ちょっと照れた彼女は、

「誰かに見られたら、恥ずかしいよ、これ」


とはにかむ、いわばツンデレ的な世界観なのだ。


関連記事:新垣結衣がトレンド入り お盆のシュールな風習が「かわいすぎる」と話題に

 

■ネット民は悶絶状態

「#金曜日の新垣さん」と題されていることもあって、新作の公開を楽しみに待っているファンが多いようだ。

https://twitter.com/611YuiAragaki/status/888369470099439616

全9話ということで、9月1日には終了してしまうこのシリーズ。まだ前半ではあるものの「1/3は終わってしまったのか」と嘆く声も。


関連記事:新垣結衣、可愛すぎるオフショットに反響 「前髪いいね」「思わず叫んだ」

 

■公式サイトでは「正しい視聴方法」も紹介

なお『ノア』の公式サイトでは、「正しい視聴の仕方」として、

①動画を再生する


②パソコンの前に顔を近づける


③動画に集中する


というステップを紹介。

また、スマホをはめ込んで、人の目を気にせず楽しめる『FRIDAY AR SYSTEM』なるダウンロードデータも掲載されているので、残り6話もどっぷり楽しみたい人はぜひ手に入れてみよう。


(文/しらべぇ編集部・盛山 盛夫

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホFacebookノア動画新垣結衣金曜日の新垣さんトヨタ自動車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング