松居一代の行動は「見苦しい」?もっとも嫌悪感を抱いた層は…

「バイアグラ不倫」暴露や『ごごナマ』出演料の暴露など、連日ワイドショーを賑わせている松居一代。そんな彼女の行動を「見苦しい」と思う割合を調査した結果……

2017/07/22 16:30

松居一代

その一挙手一投足が注目され、夫・船越英一郎との戦いが「リアル火曜サスペンス劇場」とも形容されている女優の松居一代。

彼女がとる過激な行動は、多くの人から「やり過ぎだ」「人としていかがなものか」「晩節を汚しているだけ」などと批判されているが、はたして今どれくらいの人が彼女に嫌悪感を抱いているのか。

しらべぇ編集部では、騒動勃発後の彼女へのイメージについて調査を行なった。



 

■「松居一代は見苦しい」は8割

松居一代グラフ1

しらべぇ編集部が全国の20~60代の松居一代を知る男女1144名に調査を行なったところ「最近の松居一代の行動は『見苦しい』と思う」と答えた人は全体の8割強。

予想通りと言うべきか、大半の人は彼女の行動に引いている現実が浮き彫りになった。


関連記事:キス好きでリアクション大きい人は該当する? スケベな人の特徴10選

 

■同年代女性は94%が「見苦しい」

松居一代グラフ2

性年代別に見ていくと、男女ともに60代がもっとも高い数値に。とくに女性は94%と、圧倒的な不支持率となった。

同年代として、彼女の行動はやはり目に余るものがあるということか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松居一代騒動まとめ
芸能不倫離婚調査バイアグラ船越英一郎松居一代
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング