すっげー! 東京ワンピースタワーで「麦わらの一味」の仲間になれるぞ

東京タワー内にある「東京ワンピースタワー」にVR施設が登場。ほかにも、さまざまなフォトスポットや展示でワンピースを楽しめる。

2017/07/22 06:30

ハリウッドでの実写ドラマ化が発表された漫画『ONE PIECE(ワンピース)』は、なんと連載20周年。

東京タワー内にある「東京ワンピースタワー」でも、20周年を記念した企画展が始まるなど、大盛り上がりだ!


画像をもっと見る

 

■トンガリ島へ、いざ!

トンガリ島(東京ワンピースタワー)に入るには、一番最初に「360ログシアター」を通過する。そこで流れる映像が、『激闘編』にリニューアル。

トンガリ電伝虫が登場して、スタート!

360°のスクリーンで、あの名場面がどんどん映し出されていく…

ど迫力、かっこいい。見る方向によって映像が違うため、何度でも楽しめてしまう。


関連記事:劇場版『鬼滅の刃』が大ヒットした3つの理由 漫画・アニメ・映画の夢

 

■原作イラストがやばすぎ…

「360ログシアター」をぬけ、エスカレーターを上がって5階へ。目の前に広がるのは連載20周年記念特別展時点「ログギャラリー」だ。

このコーナーに来て、テンションの上がらないワンピースファンはいないんじゃないだろうか。

原作イラストがやばすぎる…見入ってしまう…

鉛筆で指示が入っているのがたまらない!! 1枚1枚丁寧に見ていたら、それだけで2〜3時間くらい経ってしまいそうだ。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■VRで目の前に「ルフィ」が!
漫画ジャンプ取材東京タワーVR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング