夜の蝶に人気ナンバー1芸人は千鳥? 「大悟は夜が荒そう」と敬遠の声も

『有吉ジャポン』にゲスト出演した千鳥が夜の蝶に人気と噂! 調査した結果、有吉弘行も驚きの結果が…

2017/07/22 17:00

21日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)で、ゲスト・千鳥が「夜の蝶」に人気という噂を受け、六本木や新宿で働く女性に人気のお笑い芸人を調査した。

(画像は千鳥ノブTwitterからのスクリーンショット)


 

■本当に千鳥は人気なのか?

番組で、六本木で話題の『スーパーバーレスク東京』や新宿のキャバクラ、ゲイバーで働く方々に話を聞くと、「アンジャッシュ」「みやぞん」など人気芸人の名前が出る中で千鳥の名も。

千鳥を好きな理由として「凄いネタがキャッチ―。お店で使える」「大悟さんは(夜が)荒そう」「ノブは顔と声がドタイプ」などあげられ、多くの夜の蝶が千鳥を推していた。


関連記事:千鳥ノブ、大悟との扱いの違いにファン驚愕 「いまだに根に持ってます」

 

■夜の蝶が好きな芸人1位は?

夜の蝶が好きなお笑い芸人がランキング形式で発表される。

10位~4位は「アンジャッシュ」「有吉弘行」「サンドウィッチマン」「アキラ100%」「ザキヤマ」「チュート徳井」「カズレーザー」の順。

9位に選ばれた番組司会の有吉弘行(43)は「9位はお情け」と嘆くと、千鳥・ノブ(37)が「それにしては(順位が)低い」と厳しくツッコむ。

その後発表されたベスト3、1位は大人気の「みやぞん」、2位が「NON STYLE」となり、千鳥は惜しくも3位。

実際にキャバクラなどでモテるのか、問われた大悟(37)は「モテると感じたことはない」と最後まで困惑していたが、視聴者も千鳥に熱いラブコールを送っている。

https://twitter.com/kana5g/status/888427118949842944

東京でもブレークを果たした2人が、再び週刊誌を騒がすことがないよう願うばかりだ。


関連記事:千鳥大悟、「志村さんの代わりはおらん!」 亡き師匠への思いに感動の声

 

■千鳥をモテの見本に?

これまで、しらべぇでは、「現役キャバ嬢に聞いたキャバ嬢の落とし方3つのポイント」「おじさんに朗報?既婚男性のほうがキャバ嬢にモテる3つの理由」など、キャバクラをはじめとした夜の蝶にモテたいと願う男性を応援してきた。

今後は千鳥のトークや立ち振る舞いを参考にして、夜の蝶たちの想いを掴むのがベストなのかもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟が不倫疑惑釈明も「好きなんはダンサーじゃのうて金髪」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行キャバクラモテTBS夜の蝶千鳥ノブ大悟有吉ジャポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング