しらべぇ

橋本環奈とキスできるならいくら出せる? 男たちの生々しい欲望が…

「1000年に一度の美少女」ハシカンこと橋本環奈とキスできるならいくらまで出せる?

エンタメ

(画像はTwitterのスクリーンショット)

「1000年に一度の美少女」として今飛ぶ鳥を落とす勢いの女優・橋本環奈(18)。透明感のあるルックスながら、最近では色気も兼ね備えており、今後の成長が楽しみな女優だ。

その美しさから「キスしたい」と感じる男性もいるだろう。中には「○○円までなら出す」と考える人まで。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の橋本環奈を知っている男性410名に「橋本環奈とキスできるならいくらまで出せるか」について調査した。

 

■半数近くが「キスしたい」

半数が「出せない・したくない」と回答。橋本といえど、お金を出してまでキスをするのはちょっと…ということだろうか。

「出せる」と回答した男性のうち、「1,000円」という金額がおよそ2割に。ほんの気持ち程度という金額だが、「記念にキスしてもいいかも」という気持ちだろう。

また、「1万円」と答えたのも2割弱という結果に。決して安い金額ではないが、これまで橋本を応援してきたファンにとっては安い金額なのかも。

「10万円」は6.6%と1割未満に。橋本の美貌は確かだが、やはり10万円という金額はネックなのだろう。

そして「いくらでも」という太っ腹な男性は4.6%。「100万円」の2.2%よりもやや多い結果に。

 

■既婚男性のリアル

「既婚者」だけに絞って調査したところ、金額に関わらず「キスをしたい」と回答した数は増える結果に。

中でも「1万円」は2割を越え、「10万円」も2ポイントとわずかながら上昇した。

もしかすると、妻との関係で、「別れるにはいたらない、でも刺激はほしい」という男性が橋本に救いを求めているのかもしれない。「いくらでも」が1.9%まで落ち込んだのもむしろリアルと言える。

 

■サラリーマンほどキスしたがり

また、職業別にしたところ、金額に関係なく橋本とキスをしたいと回答した職業1位は「会社員」という結果に。

次いで「無職・家事手伝い」、「パート・アルバイト」と並ぶ。世のサラリーマン男性たちはストレスからキスに飢えているのかも…。

 

その美貌から「天使」と称されることも多い橋本。世の疲れた既婚サラリーマンたちを癒やす存在なのかもしれない。

真面目に考えたところで実現しない妄想の調査。しかし一方で、それだけ橋本が「1000年に1度の美少女」と呼ばれる理由もうなずける結果となった。

《これまでに配信した女性タレントキス調査一覧はこちら

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男性410名(有効回答数)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu